検索
- 宮下克彦
全県の感染警戒レベル3に引き下げ
諏訪圏域を含めた全県の感染警戒レベルは6月4日から、レベル4の特別警報Ⅰからレベル3の警報へと引き下げられました。(上伊那の一部を除く)
なお医療警報も引き続き発出中ですので、今しばらく感染防止策の徹底などご協力をお願いいたします。
最新記事
すべて表示おかげさまをもちまして、4月11日に諏訪地域振興局にて当選証書を付与され、長野県議会議員の第二期目を4月30日より務めさせていただくことになりました。 ひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝を申し上げます。 ホームページもリーフレットに示しました二期目の政策ビジョンに沿
2022年12月7日 年末年始は新型ころなの感染リスクが高い場面が増える時期です。次の点に気をつけていただくよう、健やかに年末年始を過ごすためのお願いが、長野県から発出されました。
新型コロナの確保病床使用率は11月13日日時点で56.9%と50%を超えており、医療への負担が増大しています。オミクロン株の新たな亜系統や季節性インフルエンザに備える必要があります。このため、全県に医療非常事態宣言が発出されました。