top of page
  • 宮下克彦

医療警報の解除について

9月26日以降、目標としていた医療警報の基準の25%を安定的に下回る状況となり、医療警報が解除されました。


これに伴い、諏訪圏域の漢検警戒レベルはレベル3に下げられました。


なお、油断するころなく新型コロナ第7波における県民の皆様へのお願いに沿った行動をお願いします。

最新記事

すべて表示

おかげさまをもちまして、4月11日に諏訪地域振興局にて当選証書を付与され、長野県議会議員の第二期目を4月30日より務めさせていただくことになりました。 ひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝を申し上げます。 ホームページもリーフレットに示しました二期目の政策ビジョンに沿

新型コロナの確保病床使用率は11月13日日時点で56.9%と50%を超えており、医療への負担が増大しています。オミクロン株の新たな亜系統や季節性インフルエンザに備える必要があります。このため、全県に医療非常事態宣言が発出されました。

bottom of page